領収書、振込依頼書に捺印や自筆の署名が法的に必要か 投稿日: 2019年2月13日 2019年2月13日 投稿者: legalstock カテゴリー: 商慣習, 行政書士, 事例(会員専用) ◯事案の概要 領収書、振込依頼書に捺印や自筆の署名が法的に必要か ◯相談内容 領収書、振込依頼書に捺印や自筆の署名は法的に必要なものでしょうか? ◯菰田弁護士の回答 コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い Log In. あなたは会員ですか ? 会員について 投稿ナビゲーション 前 過去の投稿: 労務顧問料と就業規則の報酬をどのように設定すればよいか次 次の投稿: 求人段階では退職金有だが、現就業規則上では退職金なしとなっている legalstock 2381RSS